育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

ハワイアンズに行ってみました。

これからは、平日休みの夫と、幼稚園が始まる長女の休みが合わなくなります。

ということで、どっか行こうよ~
これからは、混んでる時にしか出かけられなくなるのね。


f:id:tamimama:20160406070354j:image

コープで券が安くなってたので行って来ました!


まず、私と次女、夫と長女に分かれて着替え。
1歳児、濡れてる床をチョロチョロするので危ない!
着替えをなんとか済ませる。
(これから先がおもいやられる・・)
荷物の整理ができない!
プールでいるものをひとまとめにしてきといてよかった。

その後、色々なプールで遊びました!
めっちゃ楽しんでました(^o^


f:id:tamimama:20160406120420j:image

次女も、プール好きみたい。
たくさん溺れてましたけど(*_*)

こちらが子供用のプール。
f:id:tamimama:20160406120544j:image

スライダーは、長女の身長ではどれも乗れず・・(すべて120㎝以上)楽しみにしてたのに残念。
ちゃんと調べて行けばよかった。
でも滑り台もいくつかあって、何回もやっていました。

フラダンス体験も!


f:id:tamimama:20160406120704j:image

せっかく一眼持ってってたのに水辺に持っていってなかったの~!
(画像は全てお借りしています)

で、遊びつくした頃。

お風呂入ろう~ということで、どこへ行ったらいいんだ?と館内をうろうろ。

こっちにもプールあったんだ!!


f:id:tamimama:20160406120719j:image


f:id:tamimama:20160406120729j:image

でも私も夫もヒットポイント残っておらず、残念。

他にも露天などあり堪能したかったのですが、体力の限界で、さっと身体を洗ってごはん食べて、帰宅しました。

帰りの車は私の運転で、3人ともぐっすり。

子連れお出かけは疲れる!不自由も多い。
だからこそちゃんと調べて行って、無駄のない動きをしなければなんだな・・と痛感しました。

けど楽しかった\(^_^)/