育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

パーカー

前の記事でトレンチコートのことを書きましたが、トレンチ着てくのもったいないシーンもあるので別日にこんなものも購入。

f:id:tamimama:20151031010047j:image

パーカー

残念ながらタグは捨ててしまったのですが、


この商品は毛玉が出来やすくなっております。

とのことで、なんと380円!笑(ユニクロ)

2回くらいで、すでに


f:id:tamimama:20151031010203j:image

まっしょうがないねっ

4日め

f:id:tamimama:20151104114940j:image

ありゃりゃりゃ

とりあえず毛玉とりとりしつつ・・

外に着ていけなくなったら、部屋着にでもしよっと。。。