育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

夫に、ブログを読むのをやめてもらいました

最初ブログを始めるとき、夫に公言しました。読んでね!と。

リアル読者がいないと続かないと思ったからです。

夫に「やっぱりやめたな」と思われたくなかったので、3日坊主の何と私が2ヶ月以上も書き続けることが出来ました!パチパチ~

最初、育児日記として始めたこのブログですが、今ではすっかり私の捌け口に。

誰~の目も気にせず愚痴れるって、何てストレス解消になるんだろう!最高!

ん・・?誰の目も気にせず・・?



ブログ継続のため尽力してくれた夫ですが、私のストレス解消のため、読むのをやめてもらいました。

まことに勝手ですが、仕方ない!

夫の為にもなると思う。
だって夫への愚痴をここで解消できれば、夫に刃は向かないから!

ぷふ~(^3^)

さ~アレコレ書くぞ~


心配なのが、身バレすること。

多分、これから上娘が幼稚園に行くようになり、幼稚園のイベント何かのことも書いていくと思うんだよねー。

写真とか内容とかも気を付けなきゃいけないなーと思っています・・

こんなん誰かにバレたら生きていけないっ!

でも、かなり深く自分のことを書いているので、ひとつひとつのパーツを繋げると一目瞭然で分かってしまうな・・

誰もそんなことしないでね~

・・・誰もしないよね??