育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

新しい小児科

近所に、新しい小児科ができました!

4月オープンで、友達がスッゴくいいよー!と言っているのを聞き行ってみました。

綺麗!
キッズルーム充実してる!
人いない!広い!
先生めっちゃ丁寧!

感動でした。


f:id:tamimama:20160502203643j:image
画像はイメージです。
お借りしました。



けど、今日2週間ぶりに行ったら、うーん。
ちょっと混んで来ちゃったかもしんない。

歩いて行ける距離に小児科2つあるけど、どっちもパンパンなので流れてきたのね。

もともとのかかりつけが、パッパッパーと見てくれるところで、(雑だけど)結構ちゃっちゃと終わってたので。

丁寧って素敵ー!

と思ってたけど、小児科で、待つって・・やだな。

咳してる子がいっぱいーーー(T_T)


で、事務員さんたちがまだ慣れてなくて。

しょうがないよね。オープンしたばっかし、混み始め。

診察後、なかなーーーか呼ばれなくて。

次女が飽き始め。
暴れ始め。
走りだし・・

耐えられなくなって、

「すみません・・診察終わってから大分たってるんですけど、まだ呼ばれませんでしょうか?」

・・・

「あっすみません!」

はじっこに立ててはさんであったクリアファイル。。。

忘れてたんかーーーい!!!


うーむ。

予約3時で、帰宅5時半。

長かったーー。


可愛そうだったのは子どもたち。

その後の私のイライラに当てられてました。

子どもたちが思い通りに動いてくれないことがこんなにイライラしたのは、ここ最近で一番です。
思い通りに動いてくれるわけないのにね。

ごめんよ(ノ_<。)