育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

うつりました。

こどもたちからうつって私も胃腸炎になってしまいました。

子供たちはわりとすぐ回復したのに、私はなかなか治りませんでした・・
3キロも痩せちゃいました!
こういうのはすぐ戻っちゃうんですけどね・・


最近よく熱が出ます。

ブログの記事を見たら2月21日、熱だして下痢でぶっ倒れてました。あれも胃腸炎だったんだろうなあ。

このときの熱、実に7年ぶりくらいだったんです。

そして2ヶ月でまた。

どうした、私・・

年ですかね・・



子育てしてると、具合が悪くなっても寝てられませんね。

いや、仕事しててもそうか。

でも、どうしても具合悪かったら思いきって休んで、一日寝て治す!ってことが可能ですよね。

それができません。。

だからなかなか治んないんだろーな。


この具合悪い最中、夫が突発性難聴になりました。(2回目)

大変な病気です。
わかってます。

でも、兆候は先週あった。

それがひどくなったから病院へ。

土曜日午前中。

2時間待ち。

そして夜勤あるので、帰宅後速攻就寝。


わかってます。

夫が心配です。

私はただの胃腸炎ですから。
いいんです。
病院行かなくても治りますから。

でもね、


つーらーいよーーーー
薬ほしいよーーーー

夫、平日病院行っといてくれてればーーー
少しは子供たち見ててもらえたかもなのにーーーー

私が元気なときに、早く病院行っといてくれてればーーー

ばーーーー!!


私も病院で2時間待ちたいよ!!!

一人でね!!!!


すみません・・

お見苦しいところを・・

夫は薬を飲んで回復に向かっています。



今日、

私もあっ完全に回復したなー\(^o^)/と感じたので、ブログ再開します。

ちゃんと食べれるって素晴らしい~(^_^)