育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

散財

長女の入園祝いをもらったのを皮切りに、めちゃくちゃ散財しています

f:id:tamimama:20160320050200j:image
画像お借りしてます

私の入園式の服


f:id:tamimama:20160324214842j:image


長女の制服やらジャージの買い足しも大盤振る舞い

f:id:tamimama:20160320045626j:image

前記事にも書きましたが、カメラ。


f:id:tamimama:20160322210629j:image

自転車の雨の日対策で前後の子ども用カバー


f:id:tamimama:20160320045431j:image

どーしよーもないことだけど、車検


f:id:tamimama:20160320045818j:image

全然幼稚園に関係ない私の音楽機器
f:id:tamimama:20160320045925j:image

絵本やらピアノ教材たち


f:id:tamimama:20160323082116j:image

この先書くのもためらわれますが、

外食に・・
f:id:tamimama:20160320050043j:image

どっか行きたいねーから始まったレジャーチケット・・


f:id:tamimama:20160322210709j:image

てか遊びまくってる日々の出費・・


f:id:tamimama:20160324215326j:image


f:id:tamimama:20160324215334j:image


だ、大丈夫か!?

夫が、
「ねーねーカメラのメモリーカードがいるよー」
「あと、カバンも欲しくない?パパ用の大きいのとーママ用の小さいのとー」(カメラの・・いらんやろ)

と言っています・・

いっくら入園祝いをもらったって言ったって、全然収まってないよ。
あわわわわわわ~