育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

カメラを買いました。


f:id:tamimama:20160322203617j:image

夫が欲しいなー欲しいなーと言ってるのは知ってたんですが、無視してました。

だってめっちゃ高いやん。

こんなん一般人が持つものじゃないよー。

うちのデジカメ


f:id:tamimama:20160322211058j:image

スマホのが性能良い。

で、何でもスマホで撮るようにしてたんですが・・

遠くの人をとると豆粒~


f:id:tamimama:20160322204255j:image

「運動会だけでも、あと何回あると思っとんの。最後までスマホですます気なん?」

と、知人から言われ。

同時にうちの両親より、長女の入園祝いをもらってしまい。。

買うなら入園式の前に!と、買ってしまいました。

高かった。。


f:id:tamimama:20160320225634j:image

夫、めっちゃ嬉しそう。

私は機械に弱いので・・

とほほ。

でも、幼稚園の行事に私一人で持っていくこともあるだろうな。。。

使いこなせるようにならなければ。