育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

部屋の模様替え!

ベビーベッドを解体し、パソコンを夫の寝室へ移動したら、部屋がガラーンとなりました。

色々なものが細々散らばっているので、棚を購入しようと思います。

今日はニトリさんへ行って来ました。

購入迷い中です。

コレか、、

f:id:tamimama:20151209233756j:image

コレ


f:id:tamimama:20151209234109j:image

うーん

高い・・

でも、安い方の組み立て家具って・・・


f:id:tamimama:20151209234856j:image
こんなん

最初はいいんですが、だんだん開いてきちゃうんですよね。。

持ってるんです。



f:id:tamimama:20151210141814j:image


大きいものですし、長く使いたいので、しっかりしたものを購入したいと思います。

120㎝幅があるので、120ぴったりのを買ってしまうのか、60を2つ置くのか(この場合は今回は一つしか買わないでいずれ買い足す)。。または80を買って、カラーボックスで隙間を埋めるとか・・

迷うーーー!!

これから子どもたちが大きくなって、どんな家の使い方になるのかとか考えるとわくわくします。

ついでに子どもの学習机とかあって見てきたんですが、何か懐かしい~けどおしゃれ!!

と思う反面、こんな大きいの二人分も置くとこないかも・・と考えたり。

今はやりのリビング学習にして、机買わなくていっか?

いやいや受験のときとかにいずれ必要になるんじゃ・・・

な~んて、まだまだ先の話です。