育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

コメダ珈琲店

夫と、コメダ珈琲店に行って来ました。

子どもたち抜きで!

いや~、ばーちゃんズありがとう。

出産してから2回目のデートです。


すみません、写真を取ってくるのをすっかり忘れてしまい・・


f:id:tamimama:20151126054722j:image

これが話題なんですよね!
もちろん食べてきました!

見た目、パンにソフトが乗っかってるだけのような(笑)

これ、ほんとにおいしいの?
と思いましたが、予想外の味!

パンがふわっふわで、温かく、しょっぱいんです。

で、あまーくて冷たいソフトクリームと、ベストマッチ!

美味しかったあ~

でも、
食べ終わった後にシロップに気がつきました。

f:id:tamimama:20151126055338j:image

(゜ロ゜;がーん

あと、注文するときは凄く甘いものが食べたくてウインナコーヒーを頼んでしまったんです。


f:id:tamimama:20151126055735j:image

ohno~シロノワールと合わせてクリームクリームじゃないかーい。
甘すぎだよ。

注文のときに、こちら甘いですよ、ほんとに良いんですか?って聞かれたじゃないか?そういえば!?
どうして、ん?と思わなかったんだろう・・


ラインニュースでみたのですが、12月からのこちらも


f:id:tamimama:20151126055540j:image

食べたーい!!

実は、またコメダ珈琲店周辺に、夫と二人で出かける用事があるんです・・。

うふふふふ・・