育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

モスバーガー


マクドナルド大好き(夫が特に大好き)の私たち家族ですが、事件によってめっきり食べることが減りました。

そして最近食したのがコレ


f:id:tamimama:20151030072601j:image


こんなうまいなんて!!

三年ぶり(何故覚えているかと言うと妊婦だったから)に食べましたが・・やみつきになりそう。

友達らはFacebookとかでおされーなかふぇーの記事をUPしてるだろうに、

庶民だなあ。

いや、モスバーガーは贅沢ですよね。