育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

遺産争族

向井きゅんの遺産争族、見ました。

シングルマザー、
一人息子、
職業医者(女手一つで立派に育てた)

条件揃うとあんな母親になるのか・・・?

息子が結婚すんのに
「楓さん(嫁さん)と私どっちが大事なの」

とか言っちゃう・・・

ヤダヤダ
ドラマだからだよね。
ほんとにはいないと信じたい。
こんな母親。
でもいそう。。

「俺の結婚だから。自分で考える」

こんなこと言える男もいないか。

てか向井きゅん、遺産目当て?(笑)