育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

不機嫌な果実

昔、市原隼人さんを好きだったことがあったので、つまらなすぎてもう見るのやめたい気持ちを何とか奮い立たせて見ています。
不機嫌な果実

最低な人間しかでてませんw



主人公、不倫はだめだよー!
f:id:tamimama:20160604232916j:image


稲垣吾郎はマザコン潔癖症、束縛、記憶喪失のフリの旦那の役w
そして自分も妻の友人と不倫している。
キレるとママに電話、早く来て!
大声で泣くし派手に暴れる!
f:id:tamimama:20160604233450j:image


主人公の友人2人も最低です。こんな女いないだろー
f:id:tamimama:20160604233030j:image
↑弁護士の先生におっぱい押し付けてます


f:id:tamimama:20160604234444j:image
稲垣吾郎の写真を壁一面に張ってます



友人の夫まで変態だし・・
f:id:tamimama:20160604234130j:image

救いようがない!!



若いとき、イッチー好きだったんですけどね・・

f:id:tamimama:20160604235410j:image
あっ今見てもかっこいい


f:id:tamimama:20160604235919j:image

めっちゃハマってたよルーキーズ。

画像何枚かお借りしました。



でも、11年付き合ってた彼女と別れて、すぐどっかのモデルと結婚したでしょ。

その辺からかなー、私自身が、顔だけじゃなくてちゃんと演技力のある俳優さんが好きだなーと思うようになってきたのと、

女の11年ってどういうことだかわかってンのか!?返してやれ!

と・・(笑)

軽蔑ですかね。