育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

熱が出ました。

私がです。驚きです。

子どもを9時に寝かしつけ、自由な時間を満喫しておりました。

夜中12時頃、お腹がすいたのでちょっと食べてから寝ました。

夜中、身体中が痛く、あれ?寝違えたかな・・?と思いながら寝てました。


朝起きてみると、寒気。熱。

8度以上あったので、こりゃインフルエンザかな?と思いましたが、違いました。
(インフルエンザの検査ってつらいですね。)

風邪・・・・?


風邪で熱なんて、いつぶりだろう。
覚えてない。

子どもを産んでから熱なんて出したことなかったし、仕事してるときも休んだことなんてなかった。

何故・・・

そして、つらい・・


f:id:tamimama:20160221092201j:image
画像お借りしました


子どもが熱を出したとき、ほらっ脱水になるから水を飲みなさいとか、体力つくから食べなとか言ってたけど、食べれない。飲めない。

寝ることしかできない。。。


健康だけが自慢だったのに・・・
泣けてきます。


熱が下がってからは、下痢。

お腹がどーにかなっちゃったんだろうな。
というくらいの下痢。

いや、実際にどうにかなっちゃったんでしょうけど。

まだまだ下痢は続いてます。


旦那や人に、私どーしちゃったんだろうかというと、

いやいやただのお腹の風邪だから!

と言われます。が、私、

ここ近年こんなに具合悪くなったことありません・・

つらいよー(+_+)