育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

キャンディークラッシュ

ずっと、2日間隔を目標に記事を書いてきましたが、前の更新から大~分だってしまいました。

理由は・・・ゲームをやり始めてしまったからです。



キャンディクラッシュと、ソーダ。


f:id:tamimama:20151220065815j:image


f:id:tamimama:20151220065823j:image

はまってしまいました。。

今まではてなブログを開けていた時間、ゲームに費やしてしまっています。

ゲームって、時間の無駄ですよね。

夫もゲームが好きなのですが、ほんっとなにも生みません。

ただコマを揃えて消すだけ。

なのに・・



どうしてこんなにおもしろいんだあーーー(笑)

岡田くんも遠藤憲一さんも好きなので、ちょっとやってみようかなーくらいだったのに・・・


f:id:tamimama:20151220070422j:image

ハジけて消えるのってどうしてこんなに気持ちエエの!?

快感~(*´-`)