育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

夫婦生活2

一昨日はレス夫の本心をネットで読んでいたら、眠れなくなってしまいました。

眠れなくなるってつらいですね、、あんまりないので。。

・・・

妻を女としてみられない。対象として見られない。
もう見たくもない。
愛してるけど、日常の中にセックスは持ち込めない。
面倒くさい。

・・・

対処法も色々書いてありましたが、やっぱりそれから頭を離すのが一番の解決みたいです。

したいと言ってる女としても面白くないらしいです。
女らしくしてみたり、ダイエットしてみたりするのもしたいアピールになるので逆効果。

話し合って解決したように見えても、虚しさが残る・・今の私の状況ですね。



一般的には妻側のレスの方が多いという思うのですが、こちらの方が理由がひどい。

触られたくない、気持ち悪い、口が臭いとか・・

よくそんな風に思う人と一緒に暮らせるなあ。
旦那さん、かわいそう。


とにかく、もう気にしないのが一番みたい。
多分夫のことを考えたら、それがいい。

ていうか女の方から誘ったりしちゃいけなかったんだね・・

目の前で普通に着替えるとかもしてたし。

付き合いも長いし、今までセックスに関してはかなりオープンにやってきたから、信用してた。

というか夫も私を信用してるから、しなくても平気と思ってるのだと思う。
それが女でなくなるということだね。