育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。


f:id:tamimama:20150909134116j:image

靴を買いに来ています。
普段使いのくつが一気にボロボロになってしまって。
一昨年買った靴、去年買った靴、今年買った靴。
先日出掛けるのに、

何か全部小汚ない!というかボロい!

と気がつきまして。

プラス、レインブーツも欲しい。
これから幼稚園のママになったら絶対必要になる。

で、どっちも見て回ってるんですけど。

何か・・・

レインブーツはくと、ズボンだぼだぼしてておっちゃん臭い。

ああ、、もっと細身のはかなきゃいけないのね。世の女性はみんなそうしてるのね、、

普段のくつは、、vansとか買えない‼高い‼

あとで安売り靴屋見に行こう・・・

(T_T)

とりあえず細身のズボンかスカートをはくことにして、レインブーツだけ買いました。

f:id:tamimama:20150909151650j:image

これで私も、きっと何かの仲間入りだわ\(^o^)/