育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

民王

今クールのドラマの中で飛び抜けてます。
正直他はあんまりです。
 
 
ざっくり言うと、総理大臣がバカ息子と入れ替わっちゃう話。
 
最初、遠憲さん

f:id:tamimama:20150824001800j:image
がこんなコワモテなのに可愛くって、上手だなあーと思って見てたのですが、
今は菅田くん

f:id:tamimama:20150824002034j:image
の態度のでかさがどんどんかっこよくなってきちゃってしびれてます。
 
高橋さんも

f:id:tamimama:20150824002618j:image
ヤバイ‼突っ込みがキレ過ぎてて、、素敵です!
 
そうなんです、良いドラマって役者さんがみんな良く見えてくるんですよね。不思議~。
 
草刈さんも
f:id:tamimama:20150824002849j:image
もう女の子にしか見えない~