育児日記じゃなくて雑記だな

幼稚園年少の長女と、1歳半の次女、二人育児中の専業主婦です。頭の中をだらだら書いています。黒い愚痴の時もあり、ぱっぱらぱーでおっぺけぺーの時もあり、昔を思い出して語っている時もあります。なんのためにもならないブログです。

かき氷屋

食べられませんでした。

夫と夜にテレビを見ていて(滅多にない)美味しそうなかき氷が、、食べたいねーと話していたら、行こう!となり、昨日夫の休日に行ってきました。
f:id:tamimama:20150819061806j:plain
画像お借りしましたすみませんm(__)m

休日の計画を立ててくれるなんて、、感激。

昼前に行ったら整理券を配っていて、16時半だと。
エー!すごい(^^;
そこからぶらぶらしたりお昼食べたり、駅へ行ってお茶飲んだり車に戻って授乳したり、公園で蚊にさされたり。

で、やっと16時半。
お店に行ったら長蛇の列。

(+_+)(+_+)(+_+)

整理券の方たちが皆さん並んでるんですよーと。

昼寝から起きたばっかで元気いっぱいの三歳児。
パパ抱っこで30分以上寝てる(今にも起きそうな)0歳児。

やめました。

しょうがない‼並べるわけない‼

英断だったと思います。うう。。

夫とは長い付き合いですが、私たちは混雑が嫌いです。並ぶの嫌い。
でも、並べるうちに並んどきゃよかったね。
もうちょっと頑張れ!若い我ら。

5年後、子ども預けてまた来よう。残念ー!